てぃーだブログ › みやんちに、んみゃーんち › お知らせ › イベント › 「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!

2020年02月25日

「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!


こんにちは!
昨日2/24(月)「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」が無事に開催されました
赤ハイビスカス

まずは今回、コロナウイルスの影響を受け色々な注意事項をお知らせさせていただきましたが、お客様にはご協力とご理解をいただきまして、本当にありがとうございました。

いらっしゃることが出来ずキャンセルをいただいたお客様も、皆様ご理解を頂きまして誠にありがとうございました。

ライブ中に宮沢からもありましたが、今回は当日を迎えるまでに紆余曲折ありました。

お客様がどうしたら安心して過ごすことができるのか、心配なことも多々ありましたが、お客様にはご理解とご協力をいただき、無事に昨日の公演を終えることが出来たと思います。

宮沢を始め、私たちスタッフのことも気に掛けてくださりありがとうございました。

イベントを行うとなると、お客様が会場へいらっしゃるまでの移動の最中には様々な「人の集まる場所」を経由されてきたことと思います。今後もどうかお身体に気をつけて、次の公演の際にまた元気にお会いできる様、祈っております。


さて、いらっしゃれなかったお客様の為にも、写真多めで公演の様子を少しお伝えできたらと思いますラブ

事前にお知らせをしました通り、今回はお庭を使って開放的な会場に。
晴れてよかったーーーー!沖縄らしい気持ちのいい天気です

そしてまずは最初の挨拶から。

宮沢とフードディレクター山之内が登場し、なぜイギリスになったのかの理由や今回のイギリス料理のご紹介。

「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!
「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!

イギリス料理とはいえ、そこはみやんち。
フィッシュアンドチップスの魚はグルクン。チップスは紅芋という沖縄とイギリスの融合!
衣にはなんとオリオンビールが入っているとか。

「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!
「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!


デザートにはイギリスの定番シンプルなスコーンと、みやんちオリジナルの焼き菓子。

「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!

こちらの焼き菓子、実は待望の新商品!後日詳しく紹介します♪黒

そしてデザートに合わせた紅茶は、紅茶専門店teteriaさんがセレクトしたイギリスらしいミルクティー。

teteriaさんとは今年の夏に楽しいイベントを計画中ですのでどうぞお楽しみに!


店内外をひろーーく使ってのんびりとした雰囲気でお食事を召し上がった後は、お待ちかね!宮沢が登場!!

「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!
「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!
「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!
「美食と音楽の旅〜イギリス編〜」無事開催しました!


「Paper Plane」「あの海へ帰りたい」など、たっぷりとたくさんの曲を披露。

トークでは今回の公演への思いや、ファンの皆様への感謝の気持ちを伝えました。

今回は急遽屋外での開催となりましたが、1日を通してお天気にも恵まれ、宮沢のギターとサポートのminaさんのキーボードの音色も心地よく風に乗ります。

公演は、皆様の暖かな拍手に包まれて終了しました。


重ねてになりますが、今回急遽外での公演ということで、昼は暑く、夜は寒く、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ございませんでした。
スタッフにとっては、そんな中でも暖かい言葉をかけてくださるお客様に感謝の気持ちしかないイベントになりました。

参加できないにも関わらず、応援してくださったお客様も本当にありがとうございました。

これからもみやんちはお客様と共に歩んでいけるイベントを企画して参りますので、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともみやんちSTUDIO&COFFEEをどうぞよろしくお願いします黄ハイビスカス


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by みやんち at 13:32│Comments(0)お知らせイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。